コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

本日、研修dayのお弁当

ねたろうさん、本日は研修day。

ゆうべ遅番で深夜0時を過ぎての帰宅で、シャワー浴びてご飯食べて眠れたのは1時半だったのに、今朝は早朝5時台に起きて6時過ぎには出ないといけない研修day。



てことで、ゆうべ夜中に作った今日用のお弁当。


お弁当

昨日の焼肉そぼろを利用したそぼろ巻き玉子焼きに、ポテトの豚肉巻きソテー、プチトマトとレタス。
奥のタッパーには、鶏ミンチと白菜、椎茸のポン酢煮と、カリフラワーマヨが入ってます。

ご飯の上には、ねたろうママにいただいた鶏そぼろを乗せて完成^^




下駄箱の上で冷ましてます。

お弁当

お弁当の向こうに写ってる白い製氷皿にはねむっこ用のご飯(お粥と軟飯の中間くらい)をまとめて炊いたもの。
これも冷まして冷凍です。








しっかし遅番だったり研修だったり中番だったりと、ほんとに身体壊しそうになってます(私もね!)



でも昨日ついにおとなしい?ねたろうさんが、
「どうしてもこの日じゃないとっていう場合なら仕方ないですけど、出来れば遅番の次に研修入れるのはやめて欲しいです」
とシフトを決める人に言ったそうな!!




えらい、ねたろう!!

やったね、ねたろう!!

これで来週のシフトからはゆっくり眠れるね~(しつこいけど私もね!)












今日はねむっこさん、肺炎球菌とMR(麻しん風しん)の予防接種です。

行ってきま~す☆



このバナーをクリックしてくれるとランキングに反映されます


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
