コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

どの口が言ったw

昨日の記事でお弁当箱についてあれほどグダグダ説明してたくせに、


本日遅番のねたろうさんのお弁当箱がランチジャーではなくただのタッパーなのはどういうことだ。


昨日も夜泣きというか深夜まで寝てくれなくて寝かしつけで疲れ果ててしまい、3段のお弁当箱を洗う元気が残ってなかった私。

お箸と箸箱だけ洗いましただ。



レンチン出来ないならちょっと冷たいだろうけど、今日は玄関で冷やしてないからそんなに氷のようには冷たくないはずでございます。。。





異常な眠気と闘いながら作ったのは焼肉チャーハンでした。

お弁当



昨日のねたろうさんの夕食(夜食)は挽肉と玉ねぎとニラを焼肉のタレで炒めたそぼろ丼だったんだけど、その焼肉そぼろをたっぷり作って使いまわした。
上にバターで焼いた目玉焼きを乗せて。

おかずはほうれん草のおひたしと、かぼちゃのマヨチーズ、ウインナーでジャーマンポテト、の3品でした。







真上から撮ったのっぺり画像。
プチトマト入れ忘れた。

お弁当


私のこの相変わらずの盛り付けのセンスの無さ、なんとかならないものかね?

かわいくてかっこ良くて詰めやすくて洗いやすいお弁当箱がほしい。





てか今朝も、
「もう限界だもう無理だ転職する」
と言い切ってたねたろうさん。

無事よい職場への転職に成功したら、お祝いと気分一新でお弁当箱買おうかな。



そんなオオゴトのお祝いならもっといい物買おうよ私。

シャンパン用のフルート・グラスとか。


これねたろうさんも欲しがってて、ネットで色々調べ中。



このバナーをクリックしてくれるとランキングに反映されます


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。