コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ここ数日分のお弁当

最近またネット離れというか、あんまりPCを開いてる時間がなくて更新をサボってました。

前回の記事がねたろうさんの会社への愚痴で終わってたけど、病気も喧嘩もなく元気ですのでご安心を


これは日付が1月27日の夜になってるから、翌28日のお弁当ですね。
てことは28日はまた研修で早朝出勤だったわけですな

お弁当
・ハート型出汁巻き玉子
・ほうれん草のおひたし、おかか和え
・カリフラワーマヨ
・豚の生姜焼き(玉ねぎの代わりにジャガイモで)
・白いご飯

隣は朝ご飯用のおにぎり。
最近はちゃんと出勤前にレンジで温めて持って出てくれるので、我が家の天然の冷蔵庫・玄関ホールでキンキンに冷えてしまっても、朝まで安心して置いておけます^^
傷む心配もないし、助かる♪



これはその翌日のお弁当かな?
ランチジャーということは遅番だったもよう。。

お弁当
・ハンバーグ(ケチャップとソースで)
・豚肉とほうれん草と椎茸の中華炒め
・高野豆腐の煮物
・で、写ってないけど、別容器に炊き立てご飯とお味噌汁。



これは撮影が31日の夜だから、翌2月1日のお弁当なはず。
そしてランチジャーじゃないということは、また研修か。。。

お弁当
・帯広風豚丼(玉ねぎも一緒に)
・ほうれん草のおひたし、おかか和え
・カリフラワーのカレー炒め
・プチトマトとレタス
・いちごとバナナ

29日がねむっこの初誕生日で(1歳になりました)、翌30日の日曜日にねたろう実家にてバースデーパーティーを開催してもらったんだけど、お昼から焼肉を食べエビスビールを飲ませてもらい地元の酒蔵・千年一酒造のしぼりたての日本酒もいただき、ほんのり幸せな酔っ払いだったねこに比べ、ねたろうさんは夕方くらいまでは元気だったんだけど途中から寒気に襲われて、出してもらった布団にくるまってリビングで横になってしまって。。
夜になっても体調戻らず。

で、31日も仕事休んじゃって><


そんな風邪気味・体調不良さんのために、豚肉にフルーツにと、思いっきりビタミン補給メニューでした。




最後はこちら、昨日のお弁当。
昨日も研修で早朝出勤。眠い目をこすりながら前夜に作りましただ。
作成中にビールもいただきましただ。
ザ・キッチンドリンカー

お弁当
・生協の冷凍コロッケ
・ちくわの豚肉巻きソテー
・出汁巻き玉子
・プチトマトとレタス
・白いご飯に青菜ふりかけをトッピングゥ

簡単すぎてごめんなさい



そして本日も研修のねたろうさん。
ゆうべ帰りが遅かったから夕食時間がすごく遅くて、ねむっこも全っ然寝てくれなくて(しかも夜中から朝まで何回も夜泣きされた~><)、夜中にお弁当作る気力も体力もなんにもなかった私。

なので今日はお弁当もおにぎりもなしでした。

ねたろうさん、ちゃんと朝、コンビ二でおにぎりかパンか買って食べたかなぁ?
お昼は研修先でもちゃんと出前のお弁当頼めたのかなぁ?


明日は遅番らしいので、朝起きてからちゃんと作ろうと思ってます。
そのためにはねむっこさん、夜泣きせず朝までグッスリ眠って下さいお願いしますホントに!!



このバナーをクリックしてくれるとランキングに反映されます


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
