コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぐふふ記念日(*^ー^*)

12時、回ったね。

今日は私たち夫婦、ねことねたろうが付き合った日記念日です☆






出会いはねこ地元のアイリッシュ・バーのカウントダウン・パーティー。

お互い、大晦日だというのに寂しくひとりぼっちの参戦で(笑)、たまたま空いたカウンターの端に並んで座ることになって。


めっちゃしゃべりまくり(笑)

2階のダンスフロアに移動して、へっぴり腰で踊りまくり(笑)


初対面なのにいっぱい話していっぱい飲んだ。




船で20分の対岸の実家に帰るねたろうさんを、ぶらぶら並んで歩いて、フェリー乗り場までお見送りに行ったなぁ。

年明け早々の深夜3時、酔っ払い2人ではしゃいで歩いてた。





それからもう1回同じバーでちょっとだけ会って、ねたろうさんは飛行機に乗って北の国に帰っていって…





北海道と兵庫という距離を、付き合ってるとかでもないのにお互い毎日仕事前や仕事後、飲んだ後とかに、中高生みたいにマメにメールしたり電話で話して…







で、1月23日です。

6年前?7年前?





若手営業マンだったねたろうさんは会社の飲み会で飲まされ、深夜4時過ぎというものすごい時間に大酔っ払いでねこに電話かけてきて…(笑)



ねこが起きててよかったね( ̄ー ̄)






あれからウン年(あれ?ほんとに何年だっけ?)



いろいろあったけど、
別れちゃってた時もあったけど、
(それについてはキョーレツなエピソード有りw)
今は一緒にいれるね☆





もうすぐ12時半だけど、なのにまだ帰ってきてないけど、さすがに4時にはならないだろう。




帰ってきてラクな服に着替えたら、ねこバースデーに内緒でお取り寄せしてくれてた、あのMURPHY'Sで乾杯しましょうか(*^_^*)




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねこちゃん おはよー

ねたろうさんとねこちゃん
おつきあい記念日おめでとう^^
おつきあいの記念日をちゃんと覚えてるって
すごいねー^^
私はさっぱりだよ

出会いもとってもドラマティック*^-^*

まめりえちゃんへ☆

まめちゃん こにゃにゃんち~ん(こんにちは~には聞こえないかな;)

独り言みたいな日記にお付き合いしてくれてありがと~i-179

> 私はさっぱりだよ

だんなっち、お気の毒さまです・・・(笑
なんてことはないか^^
毎日ドラマ(コメディー)みたいな生活を繰り広げてくれる、
めっちゃ楽しいまめちゃんと一緒だもんねi-236
毎日美味しいご飯食べれるしね☆

ねこもまめちゃんみたいな健康ごはん作りたい・・
間違えた、作ってほしい~

No title

ねこさんお久しぶりっすw
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ねこさんちゃんと付き合った日も覚えてるんですねw
123やから覚えやすいってのもあったのかな^^
でも、なかなか劇的な出会いで運命を感じますよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
僕は旅やラーメン屋には一人で行くけど、バーには一人で行けません^^;

これからも末長くお幸せにね~(*'-^)-☆♪

公園の猫さん☆

ひーっ、気づかなくてお返事送れて申し訳ないです><
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)mi-201
新婚さんだからぶらっとひとり旅は減るかもだけど、
更新楽しみにしてます☆

猫さんは、奥様と出会った日って覚えてますか?
馴れ初めとか、いつかこっそり披露して下さいねi-101i-189

> 僕は旅やラーメン屋には一人で行くけど、バーには一人で行けません^^;

いやいや、猫さんならどこへでも行けるはず(^∀^)
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
