コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今朝の、真っ暗なお弁当

今はすっかり晴れてますが、朝はこの辺りはかなり曇ってて、真っ暗でしたよね。
ねたろうさんの出勤時には雨まで降り出して。



なので、お弁当の画像(今日も写メ)真っ暗で何も見えなくて、編集画面でちょっといじってみたら、もっと見にくく醜くなった本日のお弁当ちゃん・・・




お弁当

・焼きとり丼(鶏肉、椎茸、インゲン、ご飯)
・出汁巻き風玉子焼き
・蒸かし芋(サツマイモ)
・レンコンフライ、サツマイモフライ
・季節外れの枝豆


野菜のフライは昨日の晩ごはんの余り物です。
昨夜はねたろうさんの帰りを待って、チキンカツと野菜のフライと、アボカドのお刺身を食べたよ。昨日の朝ごはんで作った豚汁が大量に余ったから、それも出しました。
ちなみに今朝も飲んでもらって、ねこがお昼に豚汁うどんにして、やっと完食。
作りすぎじゃー^^;


少し前にねむっこ宛てに、ねこ実家より自家製のサツマイモがアホほど届いたので、サツマイモ料理が続きます。
かぼちゃも入ってた。




デジカメの画像、PCに取り込めるか試したいんだけど。。

めんどくさい(;ーー)



今日もねむっこちゃんが寝ぐずりの超抱っこちゃんだったから、腰も腕も指先まで痛い私。。

目まで痛い;



だから今日はもうPC触らないけど、近いうちにやってみようと思います。



お弁当に入れた蒸かし芋、ねむっこにもお昼の離乳食で出したら、1センチ角の角切りのものを6つ分も食べたよ。
昨日のじゃが芋も半分食べたし、うちの娘も姪っ子(ねこ姉のとこの3女、もうすぐ2歳)と同じく将来は「お芋ちゃん」と呼ばれることになるのは間違いない。。





ランキングに参加しています


人気ブログランキングへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
