コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日のお弁当

昨日は思いっきり寝坊して、お弁当も朝ごはんも作れなかった。。。
「寝不足やし疲れてるねんから、お見送りもええからそのままゆっくり寝とき~^^」と言ってくれたねたろうさん、ありがとう&ほんとスミマセン


今日は頑張って作りました!


お弁当

手前にある、まったく何かわからない物体がメインのグリル塩鮭。お弁当箱に入れやすいように3つにカットしたら皮は取れるわ貧乏臭いわ・・・;
奥にちょっと見えるのは、ちくわを縦半分に切って裏向けて、大葉とチーズを乗せて丸めて爪楊枝で止めて、鮭と同時にグリルで焼いたもの。チーズ半分くらい流れ落ちた
あとは出汁巻き味の炒り玉子とニラをオイスターソースで炒めたのと、ねたろうママがよく作ってくれるキャベツのおかか煮を真似したもの。一緒に人参の端っこを茹でて型抜き。
あ、鮭とちくわと一緒に小さな椎茸も並べて淡路の藻塩を振って焼いたもの。
炊きたてアツアツご飯に長ネギのインスタント味噌汁。←ゆうべ出汁をとってなかった;



でも本当に頑張ったのはねたろうさん。
朝7時にお目覚めしたねむっこのオムツを替えてくれて、ミルクを作ってあげてくれて、次回以降のミルク用にお湯も沸かして保温ポットに入れててくれた。
ねこはその前半は寝てて(やっぱりかい;)、後半はお弁当と朝ご飯作らせてもらってた。

私はほんまに恵まれてる。
感謝




ねたろう's朝ご飯はおにぎりとキャベツ煮とインスタント味噌汁。
もちろん画像なしでっす
ねこは朝は抜きで、お昼にニラ玉の玄米チャーハン♪
こちらも画像なし。




もう23時やのに、まだ帰るコールがならない・・
昨日も終わったん23時半くらいやったし、世間は3連休で忙しいんだろうなぁ。




ねたろうさんに業務連絡。
今夜は鶏肉とごぼうで柳川もどきやで☆
かわいい娘も起きて待ってるで☆←寝てたのにさっきお目覚めしてしもうたよ~;




ランキングに参加しています


人気ブログランキングへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
