コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

深夜の、訃報・・・

ねこの、じーじが、昨日深夜、
亡くなりました・・・

享年・94歳でした。。。

大腸癌が発見され、
大腸は摘出したけれど、
腎臓・肝臓・肺・・・
すべてに細かく転移してて、
全摘出は不可能でした。。。

年齢的にも、
手術どころか、
麻酔にも耐えられない危険があるから、
手術はしないほうがいい、
麻酔で意識がなくなってそのままになる可能性が・・・
と言われていましたが、
じーじの、
「わしは100まで生きる!」
の一言で、
手術を行うことが決定しました。
11月10日でした・・・

医師には、もって1日2日と言われたり、
最高でも1ヶ月と言われたりしていましたが、

3ヶ月、

頑張ってくれました・・・



日に日に痩せ細る身体、顔、
点滴のチューブだらけの腕、足、首、
酸素マスクをされた顔・・・


見るのが辛くて、
今年に入ってからは、怖くてお見舞いにも行けなくなってた・・・

それを、先週、
「行っておいで」と、
後押ししてくれたのが、ねたろうでした。

あの時、行っていてよかった。。。

本当に、良かった。。。





おじいちゃん、ねこは世界一素敵なダーリンをゲット出来たようです。

ねことねたろうの赤ちゃん、
見て欲しかった、
抱いて欲しかった、
でも、
夫様を見てくれただけでも、嬉しい・・・


ねこは幸せになります。
絶対になります。




棺に手紙と2人の写真を入れていくから、
天国で、おばあちゃんと読んで・・・



去年逝ってしまったねこの愛息子、ダヤンをよろしくね。
動物大好きのじーじのことやから、
絶対可愛がってくれるよね?


じーじ、

じーじ、

あなたは世界でただ1人の、
世界一のねこの祖父でした。



今まで、本当にありがとう。


天国からも、ずっとずっと見ていて下さい。。。



            ねここと、あなたの孫、さちより。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこちゃん こんにちは
100歳まで生きるって言われたおじいさま
素敵なおじいちゃんだね きっと天国から
ねこちゃんとねたろうさんの幸せを見守ってくれてる
でしょうね ダヤンちゃんも一緒に^^

心からご冥福をお祈りします

sachiちゃん改め、ねこちゃん。
ご無沙汰してました(^▽^;)
コメントありがとうね!

彼と結婚されてたんだね~♪
何だかとっても嬉しいです。
きっと天国に逝かれたおじいちゃんも喜ばれてるよね。

これからも仲良くね(*^――^)

まめちゃん

優しいお言葉、ありがとう
おばあちゃんもダヤンもいるから、じーじも寂しくないよね…

明日で、初七日です。
そしたらねこも気持ちを切り替えて、頑張る…

今は完全に引きこもりです(´・ω・`)
誰にも会いたくない…

ぶよじちゃん

コメントありがとう。
それより、ブログ再開ありがとう&おめでとう。
すごい嬉しい(>_<。)

そうなんよ、ねこはあのダーリンと、12月13日に結婚しました。
色々あったけど…
喜んでもらえて、ねこの方が嬉しい(>_<。)

ぶよじちゃんご夫妻目指して頑張ります!

初七日が過ぎて気持ちが落ち着いたらまた更新していくから、お暇な時に覗きに来て下さいm(_ _)m
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
