コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いいなぁ

昨日今日と、ここ淡路島では、音楽の祭典開催中。
フリーダムとか、青空とかいう名前のイベントだそうな。
お暇な方は検索してみて下さい。


昨日はモンパチが大音量で聞こえてた。
今日は・・・あれはダレだろう、ねこでさえ聞き覚えがあったくらいやから、すごく有名なミュージシャン(バンド)だと思われます。

湘南の風とかミンミとかスカパラとか、後はねこには分からない若いバンドが、たーーーーくさん、出演していたみたいで、2日続けて花火も上がったし、ものすごい人手で、めっちゃ賑やか。

この会場、野外ステージで、うちの目の前で・・・




賑やかでパワフルで熱気むんむんでカップルや若者グループだらけで楽しそうで、うらやましかったーーーーー





いや、部屋でごろごろしてて一銭も払わず暑い中並ばず、素敵な歌声や歓声が聞こえるのはお得だと思う。。

でも、部屋で引きこもって、ねたろうさんは仕事で(まだ帰ってきてない。現在23時過ぎ)、
なんか寂しさを痛感してしまった・・・


今日はいっぱい飲んでいっぱいねむっこを抱っこして、
ねたろうさんが帰ったら美味しい?ごはん食べてもらっていろんな会話をして、
明日からまた頑張ろう



ランキングに参加しています


人気ブログランキングへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましい~!!
ねぇーさんち近いんだろうな~って思ってた。

フリーダム観たいな~

MINMI好きだし、加藤ミリヤも出てたんだなー

まっ、夏フェスは俺には無理だろうな(笑)

No title

わたしも羨ましいと思う~。
家で聴けるなんて大ラッキーでしょ♪
トイレも並ばなくていいし、ねむっこちゃんの心配もないし。

がんばるんだよ!

カズくんへ☆

あー、そういえば今年?去年?加藤ミリヤのライブ行ってなかったかな?
音楽の幅、広いなぁと思った気が・・i-179
(わたしは相変わらずSUGIさまオンリーi-175 笑)

フリーダム楽しそうだったよ~。
過疎化進む(?)わが町に、この2日間だけ若者があふれてたi-239

> まっ、夏フェスは俺には無理だろうな(笑)

だよね(笑
月海奴隷は陽に当たったら灰になる(嘘

つむぎさんへ☆

わー、都会っ子のつむぎさんに羨ましがられたi-278
慣れない島暮らしでも、一応こういう娯楽はあるらしいです(笑
でも直前までまったく知らなくて、リハの音が大爆音で聴こえてびっくりしたよー。
もっと自分のことや周りに興味を持って、いろんな情報を仕入れて人生を楽しまないとね~。。

たしかに、トイレの心配なしにビール飲みつつ聴いてたから、幸せだったのかー。
わたし最近めっちゃトイレ近いんです(笑

> がんばるんだよ!

ありがとう!!
なんか毎日眠くて朦朧としてるけど、頑張ります~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ☆

わ~~~!ありがとうございます!!
わざわざ来てもらって、そんな風に言ってもらえて、すごく感激です!

大根もち・・・水分入れすぎて失敗してしまって、写真も撮らずでした(苦笑
教えて下さったレシピを参考にさせてもらって、また頑張ります><

私こそまたぜひお邪魔させてください!
実は昨日は、鍵コメさんのところで見たイタリアン・ブレッドを焼いたら、
ねたろうさん(←夫)に大好評だったんです☆
(お米を買い忘れてて苦肉の策だったのですが、大成功でした☆また作ります!)
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
