コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ねこ、2日ほどダウンでした。



風邪なのか何なのか、鼻水&咽喉痛はまだ許せるとしても、

半端じゃない腹痛、吐き気。

胃の気持ち悪さ。

前日の昼からなんも食べてへんから、出るもんないってば;

トイレに行っては胃液を吐く、を繰り返してました。



ねこパパ、ねこママ、どうして建て替えの時に2階のトイレを省いたの
(いや、ねこママの「掃除が面倒やから」っていう理由なんは知ってるけど;)

おかげで夜中に何度、階段から落下しそうになったことか・・・
腹痛と吐き気と眠気と寒さと闘いながら、
一睡も出来ず、朝まで階段を上り下りしてました。

腸風邪かなぁ・・・

            今回の日記は、『病み上がり』ねこの愚痴でした
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこちゃん こんにちは
体調はどう?症状からすると胃腸風邪っぽくない?
ちょっと前にけっこう流行ってたみたいよー
私もかかったことあるけれど ほんっと辛いよね
吐くのに体中に力が入るから筋肉痛もすごかった
覚えが・・携帯からもちゃんと書き込みできてたよ
私は携帯からの見方も書き込み方もわからーん^^;

早く完治するといいね
ゆっくり休んでねー

まめりえさん

まめりえさん、こんにちは。

心配して下さってありがとうございます。
ねこは今日も横にはなっていますが、少し落ち着いてきました。
早く元気になるといいんですが。。。

ここ数日間、天気が良くないのも気分的に嫌なもんです。


まめりえさんも、風邪には十分気をつけて下さいね。
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
