コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はじめまちて☆


 はじめまちて!
 あたち、えどやのねことねたろうのちょうじょ、

 ねむりひめっこでちゅ

  ねむりひめっこです♪

 よろちくおねがいちまっちゅ!!



 まんまる~な目と鼻とほっぺたがチャームポイントでっちゅ


ランキングに参加ちゅう


人気ブログランキングへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うわーーーーー
娘ちゃんなんてかわいいんでしょ
ぷくぷくほっぺでくりくりおめめ^^
存在そのものが心なごむよね かわいいなー

ねこちゃん おつかれさま(っ*>∀<)っ_旦~
切迫早産で入院したりして大変だったんだね
がんばったかいあってこんなかわいいお姫さまが
きてくれてよかったね 
これからも楽しいことたくさんあるよー
娘さんとねこちゃんとねたろうさんに幸せが
たくさん届きますように^^

おめでとうおめでとう!
待望の可愛い娘ちゃんですねぇ
ご機嫌良さそうな赤ちゃんに見えますよ♪
まだまだ大変な日々だと思うけど、おふたり力を合わせて
がんばってくださいね!

ねむりひめっこちゃん、初めまして~\(^O^)/
ツヤッツヤのホッペにクリクリお目目ほんま可愛いね^^
元気そうな赤ちゃんで、絶対ねこさん達に今まで以上の幸せをもたらしそう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
い~~っぱい可愛がってあげてね(*'-^)-☆♪
てか、ホッペが美味しそう(*^¬^*) ♪

まめちゃんへ☆

ありがとー!!
もうねぇ、ほんとにぷくぷくで(笑)
でも本当に、赤ちゃんって存在自体が平和で、周りの人みんなを穏やか~な気持ちにさせてくれるね。
2人がかり・・・いや、祖父母、曾祖父母を含めたら、8人がかりで激しいほどの愛情を注いでます(笑)
まめちゃんとこは双子の女の子だもんね~、かわいさがダブルで!
パパもママおばあちゃんも、溺愛しまくりなんだろうなっi-237

つむぎさんへ☆

ありがとう~!
私は性別はどっちでもよかったけど、ねたろうさんやねたろうご両親は(息子しかいないから)どっちかと言えば女の子希望だったこともあって、めっちゃ溺愛してます~。
男の子だったら厳しく育てる!とか言ってたけど、実際は男の子でも溺愛ぶりは変わらなかったと思うけどね(笑)
育児はこれから大変になっていくと思うけど、今は写真の通りのご機嫌なお嬢さんで、新米パパとママは助かってます(^^;)

猫さんへ☆

あはは~、そこですか!笑
確かにまん丸で美味し~いほっぺたです☆(←みんなでかぶりついてるの、なんでバレたんだろう、笑)
いっぱいかわいがって、誰よりも幸せな子にするよー!
目標は大きいほうがいいよね^^
がんばりまっす!
ほんとに元気いっぱいで助かってるー☆
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
