コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ねたろう、動く?!

ねこに頼りっぱなしやったこのブログ…見事に止まってました。


ねこは今、出産準備のため里帰り中なんです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさん、ねたろうさんご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ブログもコメントもほったらかしですみません。
ねこさん、元気な可愛い赤ちゃん出産できること願ってますw
ねこさん、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

公園の猫さん

猫さん、ご無沙汰してます。

いや~、ホンマにお久しぶりです。


応援ありがとうございます。

分からへん事ばかりで大変と言えば大変ですが、それ以上に嬉しいという気持ち、大切にしたいという気持ちがいっぱいです。

たくさんの方からの力を借りながらになるかとは思いますが、ねこと力を合わせて頑張ります。

お久しぶりです!
ねこさんもうすぐ出産なんですね!
頑張ってください!!!
そしてねたろうさんもねこさんを支えてあげてください^^
出産は2人とも疲れますから頑張ってくださいね^^
私は8月に出産しましたが育児は大変ですけど可愛いですよ♪
楽しみですね♪
ブログ更新楽しみにしています(*^-^*)

お久しぶりです。
ねこさん、もうすぐですね。
頑張れ~。
ねたろうさんもお疲れさまです。
もうすぐパパさんですね。

またここで嬉しい報告が聞ける事を
楽しみにしています。
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
