コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏祭りのメインイベント、花火

ご無沙汰してましたー。
つい先ほど仙台に住むねたろうさんの友達(ねこの友達でもある、気配り&気遣いの素晴らしい若き好青年)から、「ブログの更新がないけど大丈夫?まだ入院してる?」とメールが・・・;
すいません、ただ忘れてた、というか、寝てるだけで何も(ごはん作りも;)してないので、何も書くことがなかっただけです;
他にもご心配して下さった方がいらしたら、申し訳ない;

2日前の日曜日は夏祭りでした。
朝から色々なイベントをしてたらしいけど、ねたろうさん仕事。ねこ妊婦。
で、行けるわけもなく。。。
でも夜8時過ぎから30分間花火が上がって、それを部屋から見てました。
花火の会場が家の目の前の海岸だったので、真っ白な煙までしっかり見えたよ

  デジカメが見当たらなくて、結局は写メですが;
  20090719202136.jpg

  20090719203408.jpg

  20090719203425.jpg

  20090719203437.jpg

  20090719203548.jpg
右端に写ってる四角い建物が、植物園での結婚式で有名なウエスティン・ホテル。
このホテルの向かいの海岸から打ち上げられてたから、携帯でも撮れました^^
※手前の黒い影は下にある団地。
ここからうちの棟にかけてがすごい急斜面おかげで景色は最高ですが・・・

しかし、ビールも飲めず、携帯片手にひとり寂しくベランダから観賞・・・
(天気が微妙だったので、ココさんもなかなかベランダに出てきてくれず・・・)
来年はねたろうさんとチビと3人並んで、ココさん抱っこして、
ビール片手に仲良く楽しく見たいものです(T^T)

しかも8時45分に花火が終わったと同時に、ものすごい雷雨
遠くから来てる人やお子さん連れの人は大変だっただろうなぁ・・・
ねこも慌てて部屋に戻り、雷に怯えながらダラダラと過ごしていました。


おまけは昨日のココさん。
リビングにしてる和室でおねんね中。後ろのDKの『いかにも合板~』のドアが、
築古年(確か・・・36年だっけ)の昔ながらの団地らしさを醸し出していますね;
  20090720231347.jpg

     20090720231450.jpg
    (この2つはねこ撮影。写メ)
  
  DVC00142.jpg
  (こちらはねたろうさん撮影。同じく携帯の写メ)

なんでねたろうさんの携帯はこういう風にほわ~っと写るのに、ねこの携帯は真っ白に。。。
昼間だろうがライト点けてようが、フラッシュが勝手に点いてしまうのってどうなんだろう・・・
それにしてもココさん、すごい寝方ですね。大きくなったねー(笑)

ランキングに参加しています


人気ブログランキングへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
