コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2回目の産婦人科受診

昨日は朝から海を渡って産婦人科へ検診へ。
まだ胎児とは呼べない『胎芽(たいが)』という状態やけど(8週越えたら胎児らしい)
あさってから『胎児』なこのおチビちゃんの心臓が、
元気いっぱい動いてるのが超音波で見れた!

  090705_convert_20090706104200.jpg
  僕(私)、現在身長1センチ3ミリです!!


病院を出るまでねたろうさんはこの画像の写真を眺め続けて、
デレデレ・ニヤニヤしてました(笑)




でもねー、昨日からなんか、痒い・・・
もしカンジダやったら10日くらい毎日病院に通って消毒と治療が普通らしいけど・・・



私、オゲオゲ言いながら、10日も続けて海を渡るんかーい



よければ下のバナー2つをクリックして下さい

(近畿圏限定のランキング)

人気ブログランキングへ
(料理・生活全般の、よくわからないランキング、笑)
1日1人1ポチで、評価が1ポイント上がるらしいです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃくて可愛いねーーー
ねたろうさんは、待ち受けにもしてるんじゃない?(笑

通院は大変だけど、ちゃんと治しておいたほうがいいよー。
なんか、妊娠製の痒いPUPPPという症状が出る人もいるし。
病院から遠いなら、行った時に尚更しっかり診て貰ったほうがいいよ☆

うわー、まだ今日は胎芽ちゃんなのね。
あさってから胎児に成長、またまたうれしいね~。
ねたろうさんもつわりばかりは代わってあげれないから、ねこさんもつらいだろうけどしばらくの我慢だね。
これが終わったらその分美味しいものたべなー。

病院でしっかりなおしておいでねー。

つむぎさん

そうやんね~!全長1cmなんか、想像もつかない不思議な世界です
ただこのものすっごい小さいヤツに振り回されて、私は死にそうやけどね;
(昨日も1日中吐き続けて、完全徹夜だよ~;年齢的に徹夜は厳しい・・・)
病院行って真菌検査したけど異常無しって・・・i-182
>妊娠製の痒いPUPPPという症状
って何ぞや・・・名前聞いただけで難しい病気だと分かる・・・

いくらねたろうさんでも待ち受けにはしてないよ~(笑)
でもフリーメールに送ってて、仕事の合間にPCで見てると言ってました(笑)
※ねたろうの待ち受けは、去年亡くなった巨大猫ダヤンの上向き爆睡姿だよi-235

Tomyさん

Tomyさーん、チビは昨日から『胎児組』に進級したよ~i-184
もうほんとね、つわりフルコースで倒れそうです;
つむぎさんへのレスにも書いたけど今日なんか徹夜;
もう年齢&体力的にキツイのに、その上高齢出産の方が流産とか早産とかダウン症とか、
色々と難しくて問題が多いらしい・・・
ねたろうにさっき(出勤前)も悲しい顔で、
「つわりは代わってあげられへんでごめんな。すごい無力やなと思うi-241
って言われた。俺だけ寝ててごめんなって。ねたろうのせいじゃないのにね・・・
あー、ほんと!つわり期間が過ぎたら思いっ切り御馳走食べる~i-199
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
