コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ねこねた家の愛娘

あまりにも可愛くて、そして、Tomyさんのこの記事を見て、
私もしっかりと、今のココお嬢の姿をカメラにおさめよう、と思って。。。

     爆睡中のココお嬢さま
   DSCF0133-ココお嬢様
     ング・・・ングググ・・・ググ・・・のイビキつき(笑)

やっぱり寝顔までziziちゃんに似てる~
※後ろに写っている『本格焼酎・・・』の文字は気にしないでね


ココさん、実は・・・


  テレビと現在PC台代わりのダンボールとの隙間に頭を突っ込んで寝てます
  DSCF0132.jpg


よくそんな狭いところを選んだね。
そのすぐ1メートルほど向こうの窓辺の方が、風も入って気持ちいいとおかんは思うよ?


  今の、ねこの宝物
  DSCF0134.jpg


この絵本をくれた人は、ものすごい子供好きやのに、不精子症だった。。。
毎日仕事の合間にこの絵本をパラパラ見て、たまには泣いてた。。。
ねこがねたろうと結婚するって決まった時、
「じゃあ俺の宝物をあげよう 絶対に、いいママになるんやで」
って、ちょっと悲しそうな笑顔で、渡してくれた。

彼はもう、この世にはいない。。。
彼の四十九日の後に妊娠したから、アイツの生まれ変わりだ!と勝手に思ってる。

ねこの赤ちゃん、見て、抱っこして、思いっきり遊んであげてほしかったな。。。



よければ下のバナー2つをクリックして下さい

(近畿圏限定のランキング)

人気ブログランキングへ
(料理・生活全般の、よくわからないランキング、笑)

1日1人1ポチで、評価が1ポイント上がるらしいです

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
