コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

我流!禁煙のコツ!

ダラダラと『1日1本喫煙』なんていうバカなまねをしないように、
最終喫煙日時を決めた!

それは約3時間後の、25日の1時23分!!

25日は、月は違えどもねたろうの誕生日だ(先月だった)。
で、123は、約4年半前、私達が遠距離ながらも付き合うことになった日、
1月23日とかけてみた。
そしたら絶対、もう吸わないと思う。

私達夫婦にとっても、おなかの赤さんにとっても、大切な大切な記念日だから。

これでまたタバコ欲しい~って喚いて吸ったら、もう、この幸せな結婚生活を諦めて、
どこか知らぬ町で、寂しくひっそりと暮らすさ~・・・


よければ下のバナー2つをクリックして下さい
(近畿圏限定のランキング)

人気ブログランキングへ
(料理・生活全般の、よくわからないランキング、笑)

1日1人1ポチで、評価が1ポイント上がるらしいです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、赤さんのために頑張るんだよ!
ガムでも酢昆布でも、普通の昆布とかでも噛んで。
その決心は固いと思うから。
たかが嗜好品なんぼのもんじゃ!って思って頑張るんだよ!

つむぎさーん(>_<。)

うん!たかが嗜好品だもの!どうせ私は、ケーキもパフェもスナック菓子も、
乾物のアテすら食べられない嗜好品偏食家だもの!
唯一の大好物だった嗜好品のお酒系はスパッとやめれたし、
後はタバコだけ!

今ね、携帯からつむぎさんのブログ見てたんよ♪
にゃんこ柄のキャットニップ入りの座布団も、
それにどっかり居心地良さげに座ってるヴィっちゃんも、
その横で転がってるミーちゃんも可愛いすぎるってば(*≧m≦*)
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
