コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いつもの景色

  DVC00095_convert_20090118150806.jpg


『ねたろう』はある島の人なんで、帰る時はフェリーに乗って帰ります。


高速船もあるけど、のんびりゆったりとしたこっちの方がいい。

昨年12月から24時間運航をやめたから、かなり困ってます。


なんとかならんもんかなぁ…



(フェリーの窓ガラス汚いっす・・・)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこちゃん ねたろうさん こんにちは
えーっと ねこちゃんがさちちゃんでいいんだよね?
ほんと 結婚おめでと~(^▽^)/
さちちゃんには幸せになってもらいたいって心から
思ってるよ~ ピラフのランチョンマットのおそろピンク
がもう幸せビームばんばん発信してるけど( ´艸`)ムププ

ねこたろうさん 就職決まるといいですね
がんばってくださーい

まめりえさん

はじめまして。
『ねたろう』と申します。
コメントありがとうございます♪

まめりえさんのお話はねこ(さち)から聞いていたので、訪問して下さってホンマに嬉しいです。

ねこと力を合わせて幸せになります(^0^)/

まずは仕事を早く決めないと・・・(^ ^;

まめころ改めまめりえちゃん

うぎゃ~v-291
まめちゃん、一番を踏んでくれてありがとうv-237
さちもついに結婚し、子供も出来・・・

嘘だよ、出来てないよ~v-406

しばらくブログ離れしてる間に、
改名した人やアドレス変えた人、
ブログ自体やめちゃった人が多くて寂しい・・・
まめちゃんはずっとまめちゃんでいてね^^
さちもずっとさちでいる。

これからもよろしくv-414
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
