コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぅ"あ"ーーーー(-"-;)

タバコ吸いたい
今すぐ吸いたい
まとめて3本くらい吸いたい
吸ったらあかんって思ったらよけいに吸いたい

なんやねんこの気持ち
昨日までまったく無かったやんか

はー
タバコ熱望…(-.-;)y-~~~

この天気の中、買いに行ったさ
でも売ってなかってん

とぼとぼ、下向いて坂道登って帰ったさ


もう嫌

最悪

最低

ずっとヘビースモーカーやった妹や弟だって、
自分や若奥様の妊娠・出産を機に、

そしてねたろうまで禁煙出来たのに、
なんで私だけ…??




もう嫌だ
誰か今すぐタバコくれ(-"-;)y-~~~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

苦しいよねー。
私も異常に苦しい目にあったわ。

その呪縛から解き放されて、自由になった自分を想像してみて。
たばこなんか要らないって言ってる自分。
我慢してるんじゃなくて、要らないはずって自己暗示も必要。

それでも吸いたきゃ、そんな時は寝てしまえ!
もしくはそれが赤ちゃんにどんな影響があるか調べるといいだろうか?

今日も吸わなかったら、明日はまたたばこから自由になってる自分に会えるよ。

Tomyさん

あはは、昨日夜中に号泣して暴れて、ねたろうとコンビニまでドライブしたわ。
2人とも、1本ずつ。
4年くらい前に禁煙セラピーで簡単に禁煙出来てずっとタバコ要らずやったから、
(やのに色々あって去年また再喫煙してしまったんやけど;)
今回も楽勝やろ、と思ってたのに、甘かった・・・

数年間はタバコの呪縛から解き放たれた幸せ、感じてたのになぁ・・・

頑張ります・・・
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
