コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

妊娠についての想い… (もう布団なので、携帯から)

実はねこは「子供が出来にくいであろう体質」の上に、精神科医からは
「子供が胎児性アルコール症候群っていう病気になる可能性があるから、
子供欲しいなら薬全部種類も量も変えて、禁酒やで」
と言われてた。

ねたろうは、ねたろう家の祖父母からしたら初孫に当たる。
死ぬほど可愛がられたらしくて、
「出来たら俺の子も初孫やといいな~
が、ねたろうさんの微かな希望やった。
(ねこ実家にはすでに甥姪合わせて8人いるから、じじばばに当たる両親としては
「これ以上増えたらマジで体力もお金も持たん」が本心やと思うけど(笑)

でも毎月きちんと来る月イチさん・・・そのたびに2人で落ち込む。
先月13日にいかにもネラーやろお前、って人から
>基地外 小梨で よかったね
って鍵コメが来た日は、過去記事見なくても日付けが分かる。
月イチが来てしまった日で、2人で落ち込んで、
「ごめん、月イチさん来てもたー…」
「そっか…俺のせいかも知れんから、不妊治療の病院、受診してみよか…」
という会話をしてた、まさにその時やったからね。
ブチ切れた&本気でめっちゃムカついたし、めっちゃ悔しくて悲しかった。
殺意覚えたくらい。


今回こそ、妊娠ですように…
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。