コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日は晩ごはん画像なし!

それはなぜなら、またねこが月イチ痛で死体と化していたからです;

だからねたろうが仕事帰りにコンビニで、
あれやこれや調達してくれた。
(ははは、女の子の日グッズまで、笑)

昨日は
ねたろうさんは
 コンビニのおろしダレの唐揚げ弁当と、後で焼きそばU・F・O
ねこは
 コンビニのパック寿司 (握り少しと、ミニカッパ巻き、ミニねぎとろ巻きも入ってた)
 あとは2人で・新発売のサッポロヱビス(限定発売)・『超長期熟成』
 いつもの発泡酒、『麦とホップ』
でした。

北海道限定の『やきそば弁当』しか知らなかったねたろうさん、
初めて王道(?)の日清の『焼きそばU・F・O』を食べて、
「やきそば弁当よりソース、辛いね。でもストレート麺って分かる、分かる」
と、不思議な批評をしながら食べてました(笑)
しかし甘えんぼ女ココがねたろうにべったりしがみつき「撫ぜて~」と邪魔をして、
またねたろうも嬉しそうに右手で撫ぜ撫ぜしながらだったので、
食べきるのに30分くらいかかってた(笑)
(その間にねこが少しずつ盗み食い、笑)

ねたろうさんは不思議な形(シェイクみたいな)の大きなプリンまで買ってた。
「ねこ、プリン好き?2つ買おうか?」
とわざわざコンビニから電話をくれたけど、
ねこさん、乙女じゃないんで甘い物は口も胃も受け付けません;
可愛げがなくてすみませぬ;

画像がないと寂しいので、昔の私でも(笑)

   これが去年までのロングパーマヘア時代の私だ
   new 幸だ!

顔隠しはねこがやると凄い変になったので(なんか、犯罪者みたいだった、笑)、
またねたろうさん帰宅後にお願いします(笑)
というわけで、今回も期間限定で全世界に自らの顔面披露の大恥じさらし。

こんなパーマ頭でも、腰まであったのにな・・・
(でも仕事仲間には大不評。ストレートの方が似合ってたのに!と;)

それが、なんで今はちびまるこ・・・(苦)

また「コツコツ、コツコツ(可愛い甥っ子・4歳児の口癖、笑)」頑張って伸ばします。


※そうそう、昨日から月イチ始まったはずやのに、
(そして、また今回も妊娠出来ずか・・・マジで病院行くか・・・と夫婦で落ち込んでた)
やのに、最初の1回だけで、それ以来、全然出血がないねん。
これって、何?何かの病気?貧血?鉄分不足で血自体が足りてない?
まさか噂の妊娠生理?
昨日3回も、強烈に効いてくれる成分の濃い鎮痛剤、飲んでもたんやけど・・・

なんか怖いから、早く私に血をくれ~~~~


よければ下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい
現在31位でした(近畿圏のランキングなんで)。

人気ブログランキングへ
現在269位でした(いつかは100位台に乗ってやる、笑)

よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
