コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぶよちゃんへ・・・

ぶよちゃんとこはコメ欄も無いし、メールフォームも無いからここで言わせて・・・

更新してくれてありがとう・・・

トト君の赤ちゃん時代からの可愛い姿、いっぱいいっぱい見せてくれてありがとう・・・

ダヤンと同じ年齢・・・

そしてダヤンと同じ病気・・・

病気発覚から最期までが、あまりにも短期間だったところまで同じ・・・


ダヤンはトト君と違って、猫だけど、家族は家族・・・

家族との別れは、本当につらい・・・

1年と少し経った今でもつらいです・・・

点滴のための入院中にいきなり夜中に亡くなったから、
私はダヤンの最期すら看取れなかった

トト君は大好きなママの腕の中で眠れて、幸せだったと思います・・・



私は今でもダヤンの遺骨を部屋の窓辺に安置してる

東向きだから、毎朝、煌々と朝日を浴びてる

朝の挨拶を一番にする

今でもすぐそばにいると思ってる

私の長男はダヤンだと思ってる

夫とも、ダヤンの話を今でもしょっちゅうしてる

「ダヤンは、「デブデブ~♪」って呼んでも返事するもんね。タヌキやもんね」
とか、
「そんな失礼なこと言わへんの!な、ダヤン。ママこんなこと言ってるで、怒ったれ~」
とか。

今でも家族の一員。我が家の長男坊です・・・

何が言いたいのかわからないや・・・

言葉がうまく出なくてごめん

でも、トト君はぶよちゃん夫妻の子として育って、
世界一幸せやったはず!

それは断言できるから・・・



トト君、虹の橋で、ビビリでヘタレのデブデブ猫ダヤンと、一緒に遊んであげて下さい・・・


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
