コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

我が家のキッチン♪

今夜もねたろうさんは大残業のようで、
買い物やご飯作りも終えたねこが、暇を持て余した撮ったもの。
それは、うちのキッチンにぶら下がった、ねこ好みの巨大な電灯。

    昔、独身時代に引っ越し祝いで貰ったシャンデリア 
    20090608204341.jpg

   しかも実はまだ付属品があって・・・
   20090608204649.jpg
   本来ならこの下にまだプラスする、じゃらじゃら系たち


しかし、現在ねこ&ねたろうが住む家は、築35年以上は経つであろう市住・・・
無駄に、激しく派手すぎる・・・

よって、このじゃらじゃらくん達は不似合いすぎて未だ付けられず


今日は夕方起きて頑張ってねたろう実家に行ったら、ねたろうママから、

魚の切り身(ツバス)、アサリ、豚コマ肉、玉子豆腐、青汁、サラダ油、
可愛いバッグ2つ(リュックにもなる黒い物と、花博で買ったという和生地の手提げ)、
青色で揃えてるねこベランダのためにと、青い綺麗な花の鉢植え、

等をいただいて来ました~

ねたろうママは高級志向なので、黒い皮のバッグは大丸で買ったブランド品だ~
でも全然派手じゃなくて、シンプルで使いやすそう!
ねこはバッグとかって昔はバンバン買ってたけど、
今はほんとに物欲が無くて全く買わなくなってしまったヒトなんで、
今後大活躍することでしょう
(しかもねこは根っからの関西人らしくどうも派手好みらしいから、
無地の黒いバッグって持ってないからほんとに助かる!!)

アサリは味噌汁にしよう!ツバスは焼き豆腐と煮付けよう!
とワクワクしてコンビニに行ったら、なんと味噌も豆腐も売ってなかった・・・
急遽、献立変更。

でもね、コンビニのレジのとこでくじ引きをしたら、なんと全部当たりやった!!!
ペットボトルの午後の紅茶、ほうじ茶。缶コーヒー、カップヌードルライト、チョコパイ、
をゲットです(笑)

ラッキ~

こんなところで運を使い果たしているねこでした(笑)


※今気づいたら、カウンターが999だって!!!
あと1人で1000人突破だ~~~!!!
こんななんの役にも立たない、
わけのわからない戯言日記を苦笑しながら見て下さっている方々、
本当にどうもありがとうございます!!!!


よければ下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

残念! カウンター1003だったわー。

アハハ、うちは兎小屋だからなんもないけど、確かにそのシャンデリアにさらにプラスするのは相当高い天井でないと辛い物があるね。
私は洋服の会社にいた時代があったんだけど、やっぱり関西と東京って売れすじが全然ちがってたわ。
特に大阪はちがうよね?
ねたろうままにかわいがられててよかったねー。
ついでにくじ運も?ついてるわ~(笑)

Tomyさん

すごい!カウンターって自分でチェックできるの?知らなかった;
どうやら1000人目は、ねたろうが会社のPCから見たらしいです
夜、嬉しそうに電話がかかってきて笑った(笑)バカ夫婦です(笑)

このシャンデリア、市住にはめっちゃ不自然だよね~
ただフローリングの部屋ってDKしか無いから、ここに付けるしかなかった;
カーテンすらまだ買えてないのに照明だけ豪華!
ものすごい違和感です(笑)
Tomyさんはアパレル関係やったのね!どうりでセンスがいいと思った!
やっぱり関西(特に大阪)は、無駄に派手な人が多いです(苦笑)
ねたろうママからの食材プレゼントのおかげで、
我が家のエンゲル係数は毎月異常に低いよ~i-278
くじで当たったジュースやカップ麺類は、さて、どうしよう(苦笑)
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
