コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日の晩ごはんと、うちのお嬢さま

昨日の晩ごはんは、めっちゃ遅かった!!
ねたろうさんの帰宅時間が深夜12時やったから(泣)

    そんな6月4日の晩ごはん
    20090605002644.jpg
 ・和牛のヒレステーキ・千切りキャベツ添え (山葵醤油で)
 ・ニラ玉 (器が黒いのでニラの緑が映えない・・・失敗;)
 ・めかぶ
 ・豆腐オンリーの味噌汁 (ネギすら無かった;)
 ・ごはん
 久々のサッポロの発泡酒『麦とホップ』  
 (つまりスーパードライはもう24缶飲み切ったわけですな

昨日はねたろうさん、いつもよりまだ遅い、深夜帰宅。
もうヘロヘロ。
待ってるだけの方も空腹すぎてヘロヘロ(苦笑)

せっかくの、高価な和牛のヒレ肉やのに~
(もちろん自分達で買うわけはなく、ねたろうママに買ってもらってた物を冷凍してた)

でも深夜にもかかわらず、しっかり食べて下さいました


   こちらは親達が食事中の間の愛娘ちゃん
   20090605004346.jpg
   ごろごろ~~~~♪

なんかね、片手を上げた面白いポーズで長い間固まってたから写真を撮ったら、
1枚目失敗して、撮りなおしてる間に普通の寝方になってた

暑い時は畳の上かフローリングで、寒い時は布団の上でゴロリ、と、
と、上手に体温調整しています(笑)

※まずはうちらの食事内容のチェックを、毎日怠り無くじっくり観察(笑)

このままずっとずっと元気でいてほしい。


・・・それにしてもやっぱり太いですか?おまえさん・・・;


よければ下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこちゃーん
夜遅くまでちゃんと待ってて偉いね
うちは時間になると先に食べちゃうよ 
夕ごはんの時間うち早くて17時30分くらいだから
ほとんどだんなさんなしの食卓だな~^^;

お皿も黒と白でおしゃれだね
そうそう 変顔してるし写真撮ろうとすると物音で
起きちゃって普通の顔になっちゃうのよね~
あの変な顔をぜひ撮りたいんだけど

病院行けたんだね そして行ってよかったんだね
よかったよかった^^

まめちゃん

えー、17時半?!早い!!羨ましい~(>_<。)
うちはほぼ毎晩、23時過ぎだよ・・・;
夕方なら私はまだ昼食状態で納豆食べてそう;
健康には規則正しい食生活が一番だとは
もちろんわかってはいるんだけど、
せっかくなら一緒に食べたいしね~
動物の写真と一緒で、難しい;

でも前の、よもぎちんの
『ほっかむり写真』には爆笑したよ~(笑)

病院話はねぇー、
実は書こうか書くまいか悩んだんだけど、
隠しても仕方ないし
事実だから堂々と宣言することにしたの
「えっへん!S.A.Dでも私は毎日元気だぞ」
って、自分にカツを入れる意味も含め(笑)
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
