コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日の復活・晩ごはん

きゃ~、今日は土砂降りだわ
傘もないねこ、これで通院はお流れになったかな←甘いか?;

    そんなねこの作った昨日6月2日の晩ごはん
    20090602233531.jpg
 YOMEちゃんハーブ蒸し鶏
 まめちゃん新玉★新じゃが そのままグリル
 ・ねたろう作・丸ごと玉ねぎのコンソメスープ
 ・大盛りベーコンピラフ (ねたろうだけ~)
 アサヒスーパードライ 珍しく2本ずつ


まめちゃんのとこで新玉ねぎと新じゃがのレシピを見て、
「コレだ」と思ったのに、出来栄えは悲惨なことに・・・

 失敗点その1・じゃが芋をチンしすぎた
 失敗点その2・玉ねぎの皮を癖で剥いてしまった
 失敗点その3・横着して、オーブンでなくフライパンで作った(最低;)

   綺麗な画像はまめちゃんのところでお楽しみ下さい;
   20090602233635.jpg

ただね、ねこ実家から届いた名も知らぬ赤いじゃが芋が、
前回は粉ふきにして色が抜けて『ただのじゃが芋』になったけど、
これだと皮がサツマイモみたいに赤いのがわかるね

さて、今日は病院か・・・
どうやって逃げようか・・・
帰りにお気に入りの明石市のイタリアン・レストランで外食予定なんだけど、
もう、今から先に晩ごはん作っておこうか・・・

はー、嫌だ・・・・・・・



よければ下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねこちゃーん
じゃがいも ちゃんと形になってるよ~
玉ねぎも思ったほど(笑)くずれてないし^^
作ってもらえて嬉しいです
次の記事でありがとう言わせてねー

今日は病院行ったかな?
優しいねたろうさんと一緒に 病院行けてるといいな
お薬増えない方向で先生とお話できてるといいなあ

まめちゃん

よかった~、形になってるよね?よね?
皮まで剥いてしまった玉ねぎさんはさすがに・・・・・・やけど(苦笑)

病院行ったよ~
すご~く、嫌々やったけど;
でもねたろうも診察中もずっと付き添ってててくれたし、
帰りは頑張って行ったご褒美にって、ご馳走食べさせてもらった(笑)
貰う薬は増えなかったけど、前に渡した薬を飲め・・・でしたi-195
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
