fc2ブログ
コンテントヘッダー

メンヘラのメンヘラな独り言

今日は今度は一睡も出来ず・・・
どうなってるんだ、私の体。

今日は、もしねたろうが仕事早く上がれたら
一緒に船で本州の病院に行って、
カウンセリング受けて薬をもらう予定になってる。

それが嫌なのか?私。

突然ベランダから飛び降りたくなる衝動。

フェリーのデッキから身投げしたくなる衝動。

いきなり夜中にキッチンバサミでバッサリ髪を切り落として笑ってる私。

自分じゃない誰かが中にいる感覚。

激しい情緒不安定。

そして自己嫌悪の毎日。


また新しい病名が追加されたらどうしよう。
これ以上処方薬が増えたらどうしよう。

そんなことずっと考えてて眠れるわけないわな・・・

ねこのブログ見て、
「この人キモい!メンヘラだよ絶対~」
とか陰口叩かれても、
「はい、そうですが。何か?」
としか答えようがない。

ねたろうはねこがメンヘラだってこと知ってて結婚した。
ねたろうのパパ&ママももちろん知ってる。
みんな、一言も文句も中傷も言わず、
すごい可愛がってくれてる。
ねこも、ねたろうもねたろうパパ&ママも大好き。

でもめっちゃ迷惑かけてると思うと申し訳ない・・・

ねこは長男の嫁向きではないな・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR