コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ごめんなさい

ブログの更新さぼってました、ねこです

ブログどころか、ごはん作りもさぼってる

ここ2日、1日24時間のうち
ダラダラと20時間くらい寝てる
起きれない

朝も昼も作ってない、食べてない

今夜はねたろうさんが買ってきてくれたコンビニ弁当を、深夜に。

昨日から何も食べてない状態で
いきなり油っこいコンビニ弁当は辛いねー(笑)
(2/3はねたろうが食べてくれたし、
「おかゆ作ろか?」とも言ってくれたけど)

あはー、未だに胃が気持ち悪いです

明日はねたろうさん午後出勤なので、
その前に島から本州へ渡って、
ねこのかかりつけ医から大量の薬を受け取ってきてくれる予定。

ほんとは自分で行って医師に健康状態とか色々と
診てもらわないといけないんだけど、
実は島に越してきてから一度も本州に戻ってないねこ。
完全に避けてる。
だから病院も、
もう2回もねたろうが代わりに行ってくれてる。

今フェリーに乗ったら
絶対にデッキから海に飛び降りそうだぜw


今は携帯からなので画像もバナーも貼れない。
もし万が一気が向いた方は
前回の記事のバナーをクリックして下さい

毎日携帯からもクリックしてくれてる方、ありがとさんです~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
