コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日の晩ごはん

昨日は和洋中ごちゃ混ぜでした。

   昨日5月30日の晩ごはん
   20090530230406.jpg
 ・酢豚 (ここにもミニサイズの玉ねぎ2個投入)
 ・めかぶ
 ・前日のブイヨン煮の残りでスープ
 ・ごはん
 写ってないけどビール『スーパードライ』

すみませぬ、ねこは何も食べてへんのになぜか胃が張って張ってつらくて、
昨日はねたろうの分しか作らなかった。

※ねこは深夜に卵かけごはんを食べました。
(なぜかねたろうも、これだけ食べたのにまた食べてた、笑)


   昨日の海
   20090530134739.jpg

天気予報じゃ一面グレーの曇り空って言われてたけど、
ここは快晴やったよ。
携帯でもここまで撮れたもん。


よろしければ下のバナー2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そこからそんなにキレイな海が見えるの!?
すごーい!!憧れるわ~。
体調まだ回復してないんだね。
うちのziziも頑張って食べてますから
ねこさんもおかゆとか少しづつ食べれるといいんだけどな~。
あ、今日はうちもめかぶでした(笑)

Tomyさん

そうなんです、急斜面なので見晴らしは最高ですよー(笑)
毎日朝から深夜まで1人ぼっちなので、
1日中ここから飛び込み(飛び降り)たい衝動と闘ってます(笑)
ココさんは日中は寝てるし
今日は朝も昼も抜きで、晩ごはん作りもさぼってしまいました
深夜にコンビニ弁当です
あーもう、主婦落第です(ノ_・。)
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
