コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

病人食

一昨日、珍しくねたろうが早く帰宅出来たから、浮かれて外食。
(いつものお気に入りのお好み焼き屋さん『小磯』)
ねこの兄弟達から(かなり遅い、笑)結婚祝いのお祝儀とビールが届いたので、
帰りにスーパーで夜食&つまみ系を買い物したり、
売ってある帽子かぶってみたり傘開いてお嬢様ごっこしてみたり。

なんてことしてて帰っていっぱい飲んで、翌日、寝込んだねこ;
もろに危険区域の住人やけど、まさか新型インフルじゃないよね。。。

   そんなねこのためにねたろうが用意してくれた、5月23日の病人食
    20090523223639.jpg
   珍しくねこ側から撮影。動くの、だるかったので。
 
 ・玉子豆腐
 ・めかぶ
 ・納豆
 ・卵かけごはん (ネギ入り)
 ・ごぼうスープ 
 ・ねたろうさんはこれに、海苔と、レトルトの和風ハンバーグ
 ・当然、ビール無し;

全部、皿に入れるだけ&お湯注ぐだけですやん;
いや、疲れて帰ってきてるのに、作ってくれてありがとうございます。

さぁ、ねたろうママに買ってもらった冷蔵庫の中の大量の野菜軍団、
もうそろそろ使用しないと腐るよね・・・・・・
なんとかせな・・・

あー、もう!なんでこんな季節に風邪なんかひくんだよ(怒)


よろしければ下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
大丈夫?無理しないで、、、早く治りますように。

でも、ねたろうさんが用意してくれた滋味たっぷりのご飯、美味しそう。
いたわってくれる人がそばに居るだけで安心ですね^^

つむぎさん

うん、なんとか~;
主婦のくせに堂々と寝込んでしまっていて情けないです;
実は今もよろよろ~~~

ねたろうさんね、後で気付いたんやけど、食器とか
(前日の味噌汁鍋とかグリルロースターまで!)
全部洗ってくれてて(涙)
1人暮らし時代ならありえない、寝込み後のキッチンの綺麗さに感動。
お礼に今夜はご馳走を作らねば・・・

こちらこそ、風邪(インフルではない!と自分で気合い入れ)のせいで
めっちゃご無沙汰しててごめんなさい~
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
