コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日の晩ごはんと、お花

   昨日・5月19日の晩ごはん
    20090519231044.jpg
 ・地元産・超新鮮なアジの塩焼き (ねたろうママより)
 ・しらすとサラダ水菜・青紫蘇の和風サラダ (わさび醤油で)
 ・ササミソテーに、昨日の残りのトマト煮込みをかけたもの
 ・めかぶ (ローソンで3パック105円だった)
 ・あさりの味噌汁
 ・ごはん
 ・いつものサッポロ・『麦とホップ』

ん?作りすぎてる?(汗)
食事開始時間、相変わらず夜11時過ぎてるのにね;
そのうちブクブク太りだすかな(笑)

(しかも朝方近い夜中にお弁当を作ってて、一番お気に入りの、
白い片口みたいな形の器と(親友の結婚式の引き出物の一つだった)、
めかぶを入れてる茶色い備前焼き風の陶器の器・・・落として割りました・・・
泣いていい?


昨日はねたろうママと2人で遠くまでドライブ&お茶デート
お昼過ぎに出て、帰宅7時前(笑)
めっちゃしゃべって楽しかった~

その帰りに一緒にスーパーへ買い物に行って、
またまたあれこれ買っていただきました
昨日の食材も、めかぶ以外は全部そう。
発泡酒まで。
ねこが88円均一コーナーの野菜とかばっかり入れてるの見て、
こっそりお高い牛肉を2パックもカゴに入れてくれた。
いつもすみませぬ;
これで1週間は買い物無しです!!

   そんなねたろう実家のテラスのフレンチ・ラベンダー
    20090519143740.jpg
めっちゃ綺麗に咲き誇ってます!!
さすが、花のお仕事をされてるだけある!!!

   こっちはねこ達が母の日に贈ったカーネーション
    20090519144117.jpg
携帯写メなのでかなり見にくいけど、薄い淡い地に、細~くピンクのライン模様が入ってる、
カミーユ』という品種。
大事に育ててくれてて、一番目立つ場所に飾ってくれてて嬉しい


さて、今夜はねたろうの大好物、
帯広の焼き鳥屋さん風の味付けの豚ニラつくねだ


よろしければ下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
