コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日の晩ごはんと酔っ払い猫(笑)

    昨日・5月18日の晩ごはん
    20090518225641.jpg
 ・ブロッコリー大量入り卵サラダ
 ・ベーコンとなすのトマト煮込み (生のトマトとトマト缶のダブルトマト)
 ・茹でただけパスタ (トマト煮込みをかけようかと)
 ・ごはん
 昨日は珍しくビール!サッポロの『シルクエビス

シルクエビスは、2人の転居届けをねたろうは、
「GW明けすぐにコンビニで出したよ」と言い切ってたのに、
昨日掃除してたら発見(しかもねたろうさん、ド白紙)したねこに対する
『侘びの品』らしいです(笑)
どうりで全然DMも何も届かないと思ったよ

   トマト煮込みのアップ画像
   20090518225756.jpg
 にんにくすら無かったけど、割と美味しそうに出来たのでは?(笑)
(もちろん今朝のお弁当にも入れました、笑)


   こちらは酔っ払いココお嬢様・撮影ねこ(笑)
   20090519000538.jpg

  ねたろう撮影(笑)
  酔っ払いさん(笑)


  もう1つねたろう撮影
  CAQEG2ZU_convert_20090519101305.jpg



ただのヤラセや!!私は寝てただけや!! byココさん心の声



よろしければ下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ええなー、コロコロでふわふわで、幸せそうやねー。
昔のziziはもっとおデブさんだったけど、今はやせっぽちなので、見てるだけで泣けてくる時もあるわ。
いやいや私がこんなんじゃいかんね。
がんばるわ!
あ、カメラね、撮影するときオートになってる?
何か設定しちゃってるのかもしれないね。
全部オートなら今時のはそんなにブレないと思うのだが・・・。
それからね、ねこさんの着物姿、とてもキュートだったわ!

tomyさん

いや、ココさんはシャンプー嫌いで毛がモッサモッサなだけで、
体重は一応まだ、平均値なのよ~(汗)(5kg無いくらい)
ただ、11歳以上用の老齢猫フードに変えても食いつきがよくて・・・
老齢猫は普通は小食だから、フードのカロリーとか栄養成分が
少量でもかなり高く出来てるんだってばi-201
だからもしかしたら少し太ったのかも;
ziziちゃん、その後どう??
ココさんも同い年だし、心配・・・
Tomyさんも、辛いだろうけど頑張ってね!

カメラは完全にオートのままだと思う・・・手振れ防止もそのままだし・・・
やっぱり左利きに右ボタンは厳しいのかなぁ;すごい力がいるの;
着物姿まで褒めてくれてありがと~
着物だけが唯一の趣味で、唯一の特技なのです(笑)
カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
