コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

不眠症復活?!

元々不眠症で、3種類の睡眠薬を処方されてたワタクシ、ねこさん。
最後に病院に行った時に、
「睡眠薬、全然効かへんからもういらん!」
と言い切って断薬、飲むのをやめた。
ねたろうはねこの代わりに薬をもらいに行ってくれる時、
「万一のために・・・」って、毎回軽い睡眠薬をもらってきてくれるけど。

 ねこ、という名の由来は、『猫』ではなく『寝子』

ねたろうが、ねこがぐっすり眠れるようにと期待と夢を込めて付けてくれたH・N。
(ちなみにねたろうは『寝太郎』)

そんなねこでも、ねたろうと一緒に住めるようになった3月半ばからは
なぜかぐっすり眠れる日が多い。
ねたろうがねこの睡眠薬代わり(笑)
ねたろうがもらってきてくれた薬もほとんど飲んでないから、
先月から、もう、処方してもらうこと自体やめてた

それが昨日一昨日の徹夜と変な時間帯に寝たせいで
生活リズムが崩れたか、
寝つけない、変な夢を短時間で繰り返し見る、起きれない。

今日なんか、朝6時過ぎにやっと眠れて、
ねたろう出勤時に一度起きて、9時くらいからまた寝れて、
でも11時前に目が覚めて以来、何度寝直しても10分くらいで目が覚める。
しかもたった10分で、2時間ドラマ級の夢付き。
すごい疲れるし、ほんまに悲惨です;

というわけで、ごはん画像もお弁当画像もないのだ;
昨日の夜はねたろうが仕事帰りにいつも寄ってくれるコンビニで、
ねたろうはチキン南蛮弁当、ねこは握り寿司を買ってもらって食べた。

今朝はなんと、ねたろうが出勤前に起こしてくれて、
「ねこ、ごはん炊いたからね。起きたら食べりな
と・・・
それでねこは今、幸せをかみしめながら卵かけご飯を食べてます。
いい夫だ・・・
(ご飯、まだ表面がまっすぐやったから、ねたろう自身は食べてない・・・)

明日からはちゃんと作るよ、大好きなねたろうさま


 画像が無いのは寂しいので、今のねこにはとっておきの一枚。
   寝たフリしてるねこ・撮影ねたろう
  ねこの寝たふり
部屋着のままダラダラしてたらカメラを構えられて、
冗談で無視してたら、カシャッ、っと撮られた(笑)
しかも後で見たら、隣のぬいぐるみの『子パンダ・霞月』と同じポーズだよ(笑)

今もこんな感じでダラダラ。
ただ、トレーナーがTシャツに、ベロアパンツが短パンになっただけ(笑)


あ、とっておきの寝姿があと2つあった
  今は亡き、天国のダヤン 天国でも確実に寝てるだろお前さん(笑)
    20070423163918.jpg

     20070423172910.jpg

さぁ、今夜こそは頑張って寝よう


下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
