コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

過去に撮ったデジカメ写真

おはようございます、睡魔に負けて今まで寝てたねこです(笑)
昨日初めて嫌がらせの鍵コメが来てて、ムカついたけどレス書いたよん
鍵コメさんお読みなさい(笑)
もちろん批判やアドバイスならしっかりと受け入れて反省点にするけど、
ただの嫌がらせや誹謗中傷コメは断固拒否するよ~

昨日は徹夜やった上にあれから寝れなくて、
睡眠不足でしんどくてご飯やお弁当は作れず。
ねたろうが買ってきてくれた、コンビニのお弁当とたこ焼きと発泡酒でした(笑)


  なので画像がないので、数週間前にねたろうが捌いたつぶ貝でも(笑)
  ねたろう頑張った!!
つぶ貝って関西ではまた別物らしいけど(寿司屋で頼んだら変なの来た)、
これはねこ&ねたろうの大好物、北海道産の本物の真つぶ!!

サザエみたいな形してるけど、あんなに簡単には身は出てくれない(泣)
決められた場所(ねたろうがネットで調べた)にピンポイントでキリで穴を開けて、
そこからキリで中を一周して身と繋がってる何かを剥がしとって、
それが成功すれば一番奥の美味しい肝部分まですっぽり抜けてくれるという。
(3個買って、1個目はやっぱり途中でちぎれた;
だから画像の手前にあるくるくる状の物は2つだけ~、笑)

やっぱりコンビニの物よりは、大量やし安いし、新鮮で美味しかったなぁ
早く来い来い次のシーズン

  その日のお共おかず、具だらけニラ玉風
  DSCF0086_convert_20090514151022.jpg
4月13日のごはんでした。
しかしねこのデジカメからPCに送った写真って・・・
どこに画像が保存されてるのかわからない;
ねたろうさん助けて(笑)

  この日、4月13日も綺麗な満月でした
4月13日の満月♪

ねこのデジカメ、満月なら綺麗に撮れることが判明(笑)



下のマーク(バナー)2つをクリックして下さい

人気ブログランキングへ
よくわかりませんが、ランキングとやらが1ポイント上がるらしいです

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
