コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ねこ、入院してました (^^ゞ


前回、
『母親学級に参加するんだ~♪』
と、呑気なことを言ってましたが…


母親学級に参加どころか、切迫早産で昨日まで入院していました(>_<。)


点滴打ちっぱなし、寝たきりの2週間半。

この期間、シャワーを浴びれたのはたったの3回…(T_T)



年越しを自宅で、ねたろうさんと一緒に迎えることが出来そうで嬉しい…



少しでもお腹が張ったり、もし万が一破水でもしてしまった日にはまた病院に逆戻りだから、そうならないように1日4度の服薬と安静生活、頑張ります!





寝たきりで、トイレと食事以外は動いてはいけない私のために、わざわざ温かい食事を作って運んできてくれるねたろうママには大感謝で、どうお礼をしていいのやら(>_<)





あと2時間ほどで今年も終わり。
いろんな方にお世話になりました、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


皆様、よいお年を…
コンテントヘッダー

ただいま短期の帰省中です

定期検診と母親学級の間が3日だけなんで、週に2回も海を渡るのは不経済だし体もしんどいかなー、と思って。

久々の実家お泊まり、久々の地元。

友達と会ったり電話したり、両親や、父の下で働いてる妹&妹旦那&弟たちとのんびりと食事をしたりくだらない話をしたり、久しぶりの地元生活を満喫中(*^_^*)


でもねー、ねたろうさんは仕事があるから半日いただけで向こうに帰ってしまったから、もう2日も一人寝だから寂しい

明日の午後から母親学級に行って、その帰りに妊婦仲間のお友達とお茶をする約束があるんだけど。
それから実家には戻らず、まっすぐフェリー乗り場まで送ってもらって、ねたろうさんの待つ島に帰ろうかなー。

たった2日離れてるだけで、寂しさに負けてるねこでした。

こんなんで、里帰り出産本番は大丈夫かいな

ねたろうさんの存在の大きさやありがたみ、愛情の深さを心から痛感している2日間です。
コンテントヘッダー

簡単弁当


冷蔵庫内にろくな食材がなかったため、この日は簡単弁当でしたー。


お弁当



起きてから慌てて作ったポテサラ(しかもきゅうりもなくて、いんげんで代用)に、紅しょうがとネギ入りのお好み焼きチックな味の卵焼きと、冷凍食品の海老カツ。
あとはキャベツのおみそ汁と、牡蠣の味噌漬けを乗せたごはん。

お味噌汁も作りたてやし~、ごはんも炊きたてやし~、ってことで許して下さいね、ねたろうさん(^^;)

ねこはこの、紅しょうがとネギ入りの卵焼きが昔から大好きやけど、ねたろうさんにはこの日初めて作ったような気がする。


昨日はねたろうさんがお休みで、ねこの美容院&エステに付き合って、一緒に神戸まで行ってくれました
ランチはミント神戸の中のパスタ屋さん、夜はスペインバルで、お酒も飲めないくせに軽くおつまみをつまんで、駅地下の居酒屋さんに移動。
両方で軽く食べて、三ノ宮駅にある小さなお店で釜焼きシュークリームをテイクアウトして、1日満喫、ほっくほっくで帰宅しました♪

久々の神戸デート、楽しかった~~~


産後はなかなか行けないだろうから、出産までにあと2回は神戸デートを楽しみたいなぁ。




ランキングに参加しています


人気ブログランキングへ

カウンター
プロフィール

ねこ & ねたろう

Author:ねこ & ねたろう
大志を抱く熱い男・ねたろうと、色気より食い気気味の妻・ねこ、我が家のアイドル・ねむっこ、元気印の高齢猫・ココさんの、家族3人+1匹ののほほんな日々の暮らしを気まぐれに、ただダラダラとつぶやいています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2ブログランキング
クリックして下さると励みになります。
リンク
QRコード
QR
